これが「賢い」お買い物!スピリットの購入ならココのお店!クロノグラフセイコーのセット価格も「驚き」の納得価格~!

仕事用にと思い購入しましたが!さすがにセイコーの時計だけあって仕事に使用するにはもったいないくらいの時計です。良い買い物をしました。クロノグラフは、ボタンの手応えがしっかりとあるので「押したつもりで押せていない」ということは無いかと思います。

こちらです♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

セイコー スピリット クロノグラフセイコー スピリット SEIKO SPIRIT 腕時計 メンズ クロノグラフ SBTR013【正規品】【送料無料】【7年延長正規保証】【サイズ調整無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

同様の理由で、クロノグラフで時間を計る際も、時針分針の位置によって9時の位置の小分針は見づらくなります。 以前は同じくらいの価格の海外の時計を使用していましたが、やっぱりメイドインジャパンがいいですね。タキメーターの文字はキチンと彫り込んであります。【デザイン】ゴテゴテしてるわけでは無いので、スーツ着用の職場でも違和感なく身につけていられます。無垢ではないが!値段の割にベルトの質感も悪くない。【機能性】時間と日付が分かれば十分。注文の際は!調整してもらうのが吉かと。もっとそっくりな物も多々ありますが!セイコーの安心感でこれにしました。ただ!タキメーター付きなのでお察しですが!秒単位の時間は6時の小秒針を見ないといけないので!時針分針の位置によっては見づらいです。【操作性】ストップウォッチボタンを押す時の質感がいまいち。【操作性】バンドの留め金はよくあるタイプ(だと思ってます)で、着脱も不便はないです。あとは!日付の表示が1日遅れていたので!手動で直した程度でしょうか...。【耐久性】とりあえず購入直後なので!初期不良的なガタつきなどは見当たらない!とだけ。まず!デザインが気に入って見つけたのですが!希望小売価格の半額!しかもポイント14倍で買えたのでとても良かったです。 普段は某スイスメーカーの時計を使用していますが!オーバーホール等で使用できない時用として購入しました。。【機能性】時間を確認する!という意味では必要十分かと。【フィット感】ベルトが短く腕周り19cm以上の人は無理かも?【耐久性】7年保証があるので問題なし【その他】デイトナのデザインが好きで似たような時計を探していました。実物を手にして!質感も問題なく!とても気に入りました。:-20170730-00044719思っていたよりカッコよくて気に入りました。【デザイン】ロレックス デイトナのパクリでしょ?お値段以上には見えます。(そもそもそんなに時間を図ることがあるかは置いておきますが)【フィット感】ショップの方でベルトの調整をしてもらえたので!開封してそのままジャストフィットでした。想像以上に重厚感がありデザインも気に入りました。【その他】品物の評価とは関係ないですが、発送確認のメールで商品名が「セイコー スピリット SEIKO SPIRIT ソーラー 腕時計 メンズ クロノグラフ SBTR013」となっていて、ソーラー?となって少々混乱しました。今までは1000円程度の使い捨て時計でしたが!この際長く使えて見た目も良い物をとして選びました。SEIKOブランドという事で安心感が有ります。