ブラザーの感想 |

(普通紙ファックスのリボンを装着するのと比べると断然簡単ですが。印字する文字も無いのに無駄にリボンが回ってとてももったいなく感じていました。有難う御座いました。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ブラザーブラザー FAX-210 感熱紙FAX 子機なし

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

)リボン使用のFAXから感熱紙使用のFAXへ戻りました。壊れたので他のメーカーの今風の機種に換えましたが!ホームテレホンに並列接続した場合の使い勝手が悪かったので!またこの機種に戻ってきました。高齢の伯母が利用するために購入。まだ使っていないのですが、配送が早くて良かったです。※従来から感熱紙ファックス利用この機種は、A4感熱紙を利用するファックスです。感光紙のものは捜してもなかなかなかったのですが!便利で助かります。以前から紙とリボン両方を購入する事が無駄遣いになってしまうと感じていました。感熱紙をファックスに装着する際に!今までは単にロール紙少し伸ばして入れるだけでしたが!この機種は若干手間(排出口に入れる?)がかかるようです。発送も早く!安心してお取引出来ました。作り続けてもらいたいです。。感熱紙ファックスはB4だと思っていましたが、最近のはA4なんですね。ボタンの押し具合等は少し頼りないですが、感熱紙使用のシンプルなFAXとしてとても貴重です。お安く購入出来たので助かりました。長年使っていたファックスが壊れて購入ですやっぱり、感熱紙の方がインク交換の手間もなくロール 紙がなくなったらセットするだけなので簡単でとっても使い勝手が良いです(*^_^*)旦那の仕事ファックスだけなので、あとは普通に電話が使えれば充分!!このまま感熱紙ファックスが継続することを願いたい~♪ですねっ感熱紙のファックス電話機は仕事上必要なのですが、機種の選択肢がないので、いつもこの型を購入しています。以前もこの機種を使用していました。感熱紙タイプで!機能が少ないのはこれだけ?なので!壊れたので最購入です。当初は、インクが交換し易そうなブラザー他機種を検討していましたが、サイズ的な事やボタンが押しやすさ(見やすさ?)などで、この機種に決めました。ただ壊れやすく、2年足らずで壊れる事もあるので、もう少し高くても耐久性のある物も作ってほしいのですが・・。使いやすくてインクが要らないのを探していました。